SAPIX4年8月組分け基準発表

f:id:alasca:20200618135030j:plain

昨日確認テストの組分け基準が発表されました。

 

前回のテストで大きく下げたので、

 

www.tsukukoma.me

 今回1回では、もとのクラスには戻れないのです。

以前のレベルに近い偏差値だったので、どこまでいけるか不安と期待でいっぱいでしたが、結果としては最大限クラスアップで、α上位には復帰しました。

あと1度頑張れば元のクラス(以上)に上がれるところまで戻ってきました。
社会と理科を頑張った甲斐があったと思います。

 

逆にいうとここからが勝負とも言えます。
10月からは毎月昇降ありのテストが1月まで続きます。1月の組分けで本人が目標としている偏差値があるので、そこを超えられるように穴を埋めていく予定です。